ブランド大好き

いろいろなブランドについて

ロレックスと有名人

ロレックスは有名人の間でも人気が高く、身につける人が多いブランドです。
日本では、昭和を代表する大スター石原裕次郎が、「太陽にほえろ!」で赤青ベゼルのロレックスGMTマスターを着用し、公私共に愛用していたことは有名な話です。
GMTマスターは、世界初の音速飛行を達成したチャック・イェーガーが愛用していることでも知られ、ザ・リアルマッコイズ社が特注したイェーガーモデルまで作られました。
エクスプローラーIは、ドラマ「ラブ・ジェネレーション」で主演した木村拓哉がつけたことで、一時品切れ状態が続いたほどです。
50万以上の値もつき、まさに有名人が火付け役でブームになったモデルです。
また、俳優のポール・ニューマンはレース中にコスモグラフデイトナを愛用しており、後にはポール・ニューマンモデルが登場しました。
このモデルは、今では非常にレアなものになっています。同じアメリカ人である画家・版画家のアンディ・ウォーホルもロレックスの愛用者で、オイスターのアンティーク「バブルバック」を身につけていました。
実在の人物ではありませんが、イアン・フレミング原作の「007」シリーズでは、主役のジェームズ・ボンドがロレックスを着用しています。
映画でもサブマリーナーが使用されているものがあり、今尚ボンド・ウォッチとして人気があります。
ロレックスは、まさに世界中にファンをもち愛されているブランドだといえるでしょう。

関連記事

セレブ愛用ブランド≪キャデラック≫より新作が入荷致しました★どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインのトートBAG。両サイドのメッシュとフロントのエンブレムがカジュアルリッチを演出。マチもたっぷりあるので荷物が多い方でも安心してお ...(続きを読む)

この記事の関連ワード
長財布 ブーツ ネスタ ショップ ベビー服 

カテゴリー:ロレックス

« 自分で行なうロレックスのメンテナンス    H&Mは新作の宝庫 »
Copyright © 2009 ブランド大好き. All rights reserved
inserted by FC2 system